個人情報取扱について

資料請求・お問い合せ画面に入る前に、個人情報の取扱いに関する以下の事項をご確認下さい。 同意していただける場合は、文末の「上記の内容に同意する」をクリックして、先へお進み下さい。

1. 利用目的について
当社がお預かりした個人情報は、次の目的にのみ利用致します。
・社員の採用、労務・人事管理
・ビルメインテナンスに関するサービス提供、お問い合わせ
・警備事業に関するサービス提供、お問い合わせ
2. 第三者提供について
当社がお預かりした個人情報は、事前に同意を得た上で利用目的の範囲内で第三者に適用する場合があります。 なお、法令に基づく場合又は人の生命・財産の保護のために本人の同意が困難な場合等については、この限りではありません。
3. 委託先への提供
当社がお預かりした個人情報は、利用目的の範囲内で、一定の情報保護の管理基準を満たした 企業に委託することがあります。
4. 開示等の請求手続きについて
個人情報の開示要請があった場合には、所定の手続きを経てご本人に限り開示させて頂きます。 また、当該情報に誤りがあった際には、訂正または削除を要請することができます。開示等の 請求手続きは、下記の苦情相談窓口にご連絡ください。
5. 情報提供の任意性について
当社への情報のご提出はあくまで任意のものですが、情報をご提出頂けない場合、当社が提供 するサービスがご利用になれないことがあります。
6. 個人情報に関するご相談・ご意見等につきましては、下記までお問い合わせください。
株式会社 セフテック
苦情相談窓口 総務部
電話:0280-48-4417
受付時間 08:30~17:30

  • 上記に同意する
  • 上記に同意しない